[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
睡ミン打破!ヤスミン打破!
あゃー

今日はこれでもかってくらい頭フル回転させて計算しーの、

報告書作りーの、

企画書作りーの、

づ・が・れ・だ!

残業なったらレッスン行けない

と思い休憩とらず頑張った(^O^)/

我ながらかなーり珍しくエライ

なかなかイメージ通り歌えないよー

OGIちゃんと話してたんだけど

今スランプかしらー(>_<)!

がむしゃらに練習したってだめなんよ

明確にイメージできなきゃー!!

だから声もカスカスしてるので今日はこれからイメトレに変更します☆

なんてったって明日はいづみさんと音合わせー♪

わくわく♪

まず眠気覚ましにコーヒー飲みますか!
[2010/12/11 00:10] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆打ち合わせ☆ | ホーム | 翔汰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/198-a13dedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
