スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんにちは赤ちゃん

ふぅ

今日は一日あたふたあたふた何も手につかない一日でした。

お姉ちゃんが頑張って赤ちゃん産みました(:_;)

私、おばさんになりやしたー!(^O^)/

偶然にも今日は私の誕生日
最高のプレゼント

これから長女と室蘭へ帰ります!

けど二人に会えるのは明日
はぁ~楽しみだなぁ

早く会いたいなぁ

お姉ちゃんにお疲れ様、たんとお食べ

赤ちゃんにこんにちは、このぶちゃいくめ

早く言いたいー!

家族が増えるって素敵なことだね

早く明日にな~れ
[2010/11/26 18:52] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑い(ι´О`ゞ) | ホーム | 今週末は登別温泉へ行ってくるよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/184-f1aadb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
