[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は大太さんと☆


ただいま帰宅です

もうこんな時間!

前も平日にこんなことがあったようなぁ

今日、もう昨日になっちゃうね

来月17、18日にイベントでお世話になる『今宵のBar一慶』さんへ打ち合わせをかねて大太さんと伺ってきました!


なんて素敵なお店!


ジャズが似合うオシャレなお店でしたよ☆

選曲に力いれどころです!
そのあとはたまたま見つけたなんともアットホームなおちつく餃子屋さんへイン♪


音楽やらプライベートの話で盛り上がったー

少ししか飲んでなく全然普通なのに、

『飲み過ぎなんじゃないの、うち飲み屋じゃないんで』


って追加注文断られた

こんな店初めて\^o^/笑

なんで~
[2010/11/19 02:26] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プレシャス | ホーム | 全く覚えがない!>>
コメント
きっとその餃子屋さんは、アルコール飲み過ぎでうちの餃子の美味さが分からなくなるんじゃないか 
と心配だからダメと言ったんでしょうねぇ…
[2010/11/19 16:41] URL | 餃子門下生 #- [ 編集 ]
餃子門下生さん☆
名前がおもしろいo(^-^)o
店主がそのような意味で言ったならいいけど…
ちょっとないですな~(*_*)
[2010/11/23 02:42] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/177-6d2f8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
