[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だみだみだぁ
体調管理もできないなんてダメなヤスミンです…

今日はユースト出れませんでした

楽しみにしていてくれた方々もいたかもしれない。

そんな方々と、

私の穴をうめてくれたゆかりとケイティ、

そしてスタッフの方々、

本当にすみませんでした(:_;)

今日明日無理しないでしっかり休んで早く絶好調になります!!




あさっては大太さんに付き合っていただきライブの打ち合わせへ。

来月17、18と二日間クリスマスイベントのライブの依頼を受けました。

今年ラストのライブとなるでしょう!二日間でなんとたっぷり30~40分ライブ6セット。

私にとって大きな試練でもあり大きな経験にもなるでしょう!

ほんと体調悪いとかいってらんないです

詳細は決まり次第お知らせします☆


では今日は寝まぁす

おやぷみなはーい(*_*)
[2010/11/16 23:34] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<全く覚えがない! | ホーム | 雪がはらはら舞う>>
コメント
お大事にね~!
この時期は体調崩れやすいよね~!汗
わかるわかる・・・
元気になったら飲み食いしよ~♪
山ちゃんも☆
[2010/11/17 10:05] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ゆかりありがとー
寒さと乾燥にやられまんた

ユーストごめんなさいでしたm(__)m次回は二倍しゃべるから♪
[2010/11/17 16:34] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/175-24796c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
