スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なぞなぞ


・世間ではとてもかっこよく見えるけど私がやると笑いになる

・上手い人はスパッと決まるけど、私がやると跳ね返り落ちる

・上手いは的確で私はまぐれ
・上手い人は定位置から当たり前で私は二歩前へ





これ、なんだかわかりますか?笑










答えは…











´ω`フフ



























私下手なんです
下手とゆーかそんなにやってないってゆうのが正解かな


もちろんカウントアップしかしません!

てか、できません!´ω`

けどね、まぐれでちょいといいスコアが出たので(しょぼいけど)記念に写真とりました


一緒にやってた人の中にはその道のプロの人がいて、的確に狙うのがすごい

宣言通りに当てたりと

そこまでなりたいとかじゃなく、せめて針が的に刺さるようになりたいYasminでした
[2010/09/01 22:13] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は遅めの夜ごはん | ホーム | 私の地元②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/17-95091e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
