[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シ・ル・子
ただいま帰宅ー♪

今日はお腹いっぱいですっ!しゃぶしゃぶで胸やけするなんて私食べ過ぎです!

そうそう今日は久しぶりに自転車二けつしてみたのさっ!

私漕ぐほうね笑

小さいころはあんなに軽やかにできたのに・・・

真っ直ぐ漕ぐことはおろかふらっふらで進まぬー(ノ><)ノ

面白かったんだけどネ☆

危ないからもうしません

そーだ!

私の自転車に名前がついているでありんす♪

かなり普通のママチャリなんだけど・・・

『シル子』

といいます笑

色がシルバーだから!

かなりださくて気に入ってます(//△//)

シル子の前は

『パトリシア』

というなんとも普通すぎるママチャリに約5~6年お世話になっておりました笑

いつだか撤去されたっきりお別れも言えずさよならしたパトリシア・・・

迎えに行かなくてごめんよ(:▽;)/

そんなこんなでシル子はこれからも何かと登場してくると思うのでみなさんよろしゅう!
[2010/11/05 23:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ナルトを一から読みたいなーっo(^-^)o | ホーム | 今日はこれからしゃぶしゃぶだ~い(^O^)/>>
コメント
(笑)
シル子てwww
おもしろい名前つけるなぁ(笑)
[2010/11/06 07:45] URL | ryoi #- [ 編集 ]
私も・・・
自分のバイクに名前がついているでありんす♪

本名?はYAMAHA FJR1300なんだけど・・・

『コン太』
と言います。


初対面の時、彼の顔がキツネみたいだったから!

自分の愛機に名前付けるとなんか物じゃない親近感を覚えますよね(*^-^*)
[2010/11/06 10:09] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ryoiさん
発想力豊かじゃなくてすみませーんf^_^;
他に候補もなく一目見てすぐ『シル子』になりました笑
[2010/11/07 11:38] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
ピッピさん

もちろん、知ってますよ~!
ピッピさんといえば『コン太』♪
室蘭もコン太と来てくださってましたね^^
由来がキツネぽいからきてるんですねたしかに名前つけると親近感わきますね☆
私今度コン太に挨拶しなきゃ\^o^/
[2010/11/07 11:43] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/160-f006536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
