[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近の日課
最近の日課

それはお昼ご飯を大通公園で食べる

ぽかぽかしてゆったり休憩がとれていいのだ

雨でも木が傘になる

いろいろとぽけーっと考えごともできていい日課だ
はとが寄ってきて地元でレース鳩を飼育してるお父さんを思い出す

家族の呼び名

゛はとおじさん゛

まんまだけど笑

仕事の休憩中や休日も気になって世話しに行く
ずっと旅行なんてしてないんだろうなぁ

そんな鳩おじさんは還暦迎えてもちょー元気で

趣味や生きがいある人ってやっぱり見た目からキラキラしてて生き生きしてる

やっぱりそんな鳩おじさん尊敬するなぁ~

とか公園で考えたりできるこの時間が今の私の癒しの時間だったりする

さすがに冬は無理だな~
と、代わりの何かを探してる最中です
[2010/09/01 00:42] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私の地元② | ホーム | 私の地元①>>
コメント
鳩って可愛いよね~
でも、大通りにいたらそんな鳩をよそ眼に
カラスが危険すぎる・・・
気を付けるんだよー♪
[2010/09/02 01:38] URL | ヒロポン #- [ 編集 ]
カラス
ヒロポン、ブログへようこそ☆
カラス確かに怖い;
近くまで接近されるとほんとに怖いv-39
下手に攻撃して追っかけまわされたらやだなぁv-12
[2010/09/03 13:41] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/16-5fa2197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
