[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ど~もど~も^▽^!


ユースト終わった~☆

いやいや今日は笑ったな~^▽^!
回数重ねるごとにみなさんのこともわかってきて、そして私たちのことも知ってもらってなのかどんどん楽しくなっていってるように毎回のことながら感じています!

本当にありがとうございます^▽^!

今日は私の兄弟も登場したわけですが☆

似てるでしょう?

今日は久しぶりにユースト後のお決まりショットも忘れず撮ったので載せときます♪

次回もまた楽しみにしててくれたら嬉しいですよー(^_-)-☆

でわでわっす・▽・!
[2010/11/04 23:12] | フリー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<今日はこれからしゃぶしゃぶだ~い(^O^)/ | ホーム | いだぁぁぁ(:▽;)>>
コメント
ヤッスミーン
USTおもしろかったよ~^^

また見れたらいいな~。今日は間に合ってよかったよ (∪^ω^)

またツイッターで会おう!w
[2010/11/05 00:07] URL | ryoi #- [ 編集 ]
檄似!!
今日はお疲れさま\(^ー^)/ありがとう~♪
てか激似だね~!


命名「ガチャミン」

うわ
コレ良い名前すぎ…笑
[2010/11/05 00:14] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
ゆかねぇ へ
ゆかねえのコメントの、タイトルのほうが激似の激が木へんになってるよwwww

ガチャミンはいいけど、漢字もしっかりねwwwww
[2010/11/05 00:17] URL | ryoi #- [ 編集 ]
ryoi さん☆
昨日は間に合ってよかったです^^そして転ばなくて・・・笑
ありがとうございました☆楽しかったですよね~♪!!
ツイッターでもよろしくですryoiさん^0^!
[2010/11/05 09:47] URL | Yasmin #- [ 編集 ]
ゆかりさん☆

昨日はお疲れ様ー☆
無事帰宅したかな?

ガチャミン!!笑

なんかガッチャガチャ・・・笑

好きに呼ぶがいいさ~^0^/♪
[2010/11/05 09:49] URL | Yasmin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/158-7bc42a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
