スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の地元②




私の地元①では白鳥大橋について書いてみた

今回は一番私の好きな場所について

それは

地球岬

ちきゅうみさき

じゃなく

ちきうみさき

といいます
何へぇ~もらえたかな?笑
写真も載せますが山の上から海原、岸壁をまた晴れた日は海の向こうの函館山など遠くの大陸を見渡せる素敵な場所

ここは実は自殺スポットとも言われるくらい毎年身を投じちゃう人がたくさんいるみたい

けどね、すっごい心が洗われる大好きな場所なんだ
地元帰ったら絶対行くなぁ
今回はお盆だったのでさすがに心配した家族がついて来てくれた

岬には出店も少しあって
室蘭ながらやきとりまんじゅうなんてものがあるから、どんなもんかと食べてみた

うん、そのまんま笑

肉まんの具が焼鳥になったような感じで結構お腹いっぱいになるよ

あとは、地球岬名物

゛毒まんじゅう゛

てものもあったけど、さすがに不気味で食べなかったなぁ`ω´


と、まぁまとめると
悩み事や考え事も景色に圧倒されてどうでもよくなっちゃうんです

地球岬は私にとってそうゆう場所

室蘭訪れることあれば絶対行ってみてね☆
[2010/09/01 15:40] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なぞなぞ | ホーム | 最近の日課>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/15-2b8ca0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
