[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
や・ま・ち・ゃ・ん

また世界の山ちゃんへ来てしまったo(^-^)o

ささやかな自分へのご褒美

今日はぐっすり眠れそうです!


ライヴ見に来てくれた方々ありがとう!

今日はノリノリしたら帽子ぬげたりしたけど今の自分を出せたと思います。良くも悪くも今の自分を!

反省点はたくさんあるけどね

最近はどっか自分のなかでふっきれた部分がありいろいろと前向きに考えられるようになってきました!!
手作りパンナコッタ!抹茶のパンナコッタをわざわざ差し入れしてくれたアツシさん、みんなでおいしくいただきました(^O^)/ありがとうございます!!!!




それではまたピンポン押します!
[2010/10/31 19:12] | フリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<おやすみなさーい\^o^/ | ホーム | これからリハーサル~☆>>
コメント
お疲れさま!
やまちゃんめっちゃ行きたかったー!!
おなかすいたー!


今度いこー♪



今日はお疲れさま\(^ー^)/

[2010/10/31 19:48] URL | 永山ユカリ #- [ 編集 ]
今日はおつかれさまでした!
久々に歌う姿をみれて、なんか嬉しかったなぁ~。子供達も歌うまいね!と言ってたよ。
ケーキはもう少し多めにもっていけばよかったね。ゴメンゴメン(^_^;)
もし喜んでもらえたなら、嬉しいな。
[2010/10/31 20:19] URL | アツシ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!今日はありがとうございましたm(_ _)mヤスミンの生歌あんな近くできけて良かったです
[2010/11/01 00:32] URL | かおじ。 #- [ 編集 ]
おつ
帽子トラブルあったけど…お疲れ様 笑
今度帽子の中にヒヨコとかハトとか仕込んどいたらいーでないかい 
[2010/11/01 13:12] URL | zax #- [ 編集 ]
ゆかりありがとー^▽^! パンナコッタ記事見たよー美味しかったよね

あのあとまだ仕事かなと思って遠慮したけど誘えばよかったー次は山ちゃんいこーっ!
[2010/11/01 22:07] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
アツシさん!
めちゃめちゃ大好評でしたよ^▽^!すぐ売り切れましたみんなこれ手作りってわいわいしてましたまたライヴ後でお腹ペコペコだったもので本当美味しくて生き返りましたよ~!
ありがとうございました(^O^)/
アツシさんに抱っこされながらおちびちゃんも見てくれててこちらもその光景見ながら嬉しい気持ちで歌っていました♪またね~(^O^)/とお伝え下さい♪
[2010/11/01 22:14] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
かおじぃじぃ☆
かおじもお疲れ様でした私かおじの歌初めて聞いたよ緊張するといいながらも見事にトップバッターやり切ったねp(^^)q
イベントもやってたから人も沢山いてやり甲斐あったライヴだったね
[2010/11/01 22:20] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
ザックス☆
聴きに来てくれてありがとう\^o^/
いやいやヒヨコなんて・・・
私ならカラス捕まえてきて仕込ませるよ~´▽`!笑ナンテ

もうライヴでモコモコ帽禁止です!
[2010/11/01 22:24] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/148-4e938ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
