スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
札幌へ戻ります☆
ただ今札幌へ向かうJRの中帰りはスーパー北斗です
またJR乗れた~!笑

モルエ中島ライヴ終わりました!

心臓がとびでそうじゃなくとびでました!

それはべしゃべしゃのジャケットが物語ってます

札幌からわざわざかけつけてくれた方々、地元でのライヴを心待ちにしていてくれた方々、皆さん本当に聴きにきてくれてありがとうございました!

終始小さい女の子がずっと私のこと見ていたんだって
その娘が何を感じたのかわからないけど、なんでもいいから人前でパフォーマンスすることの楽しさが伝わってくれたらそれはまた嬉しいなぁ!
また立ち止まって聞いてくれた人たちも沢山いてすごい嬉しかったなぁ

ライヴ終わったあとはラジオが中継で繋がれたので明日のコルテナでのライヴのこととかお話してきましたよ☆


そう、ハロウィンパーティーとゆうことでスタッフさんたちは仮装してました私も魔女で登場すればよかったな\^o^/笑
FMびゅ~の皆さん、今回は呼んでいただいてありがとうございました(>_<)!!お疲れ様でしたー!!!
[2010/10/30 16:32] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スタミナつけよう! | ホーム | ラーメンさんぱち>>
コメント
想いは伝わる!
緊張と闘いながら素敵なライブ空間を作ったYasmin!

その想いがあの小さな子にも伝わったのでしょう。
[2010/10/30 22:35] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん
凱旋ライヴとコルテナと!貴重なお休みの時間をさいて来てくださって本当にありがとうございました!歌に合わせてノリノリしてるピッピさん見てたら更に歌ってる最中楽しくなりましたよ(^O^)/私の想いちゃんと伝わってましたかね~^^??
小さい女の子には歌詞の意味なんてわからないはずなのに☆くすぐったく不思議な気持ちです
そしてへっぽこライダーblog拝見させていただきました。
嬉しいですとっても(;_;)
ありがとうございます!
[2010/11/01 21:59] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/145-b5f41ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
