スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラーメンさんぱち
わぁ

なにこの感じ・・・

ワクワクするーぅ!

ただ今特急すずらんに乗車中

JR乗ったのいつぶりだろう
覚えてない・・・\^o^/笑

なんかにやけちゃう

一人なのに・・・チモイ♪

絶対寝ないぞぉー!

外の景色見て帰るんだ~♪





って見えない!

暗い!!!

車内が明るいから窓見たら自分の顔に
ハイ、コンニチワー・▽・/


(-.-;)











明日、私精一杯がんばってくる。今の自分にできるかぎりのことを。
一人で不安とか言ってんじゃないよ自分!
悩むことがちっちゃいんだよ!
ずっと望んでた地元でライヴすること。
喜べ自分!

ファイ!





ちなみに、タイトルのラーメンさんぱち

全く関係ないです

窓からたまたま目に入って
『あ、ラーメン食べたい』

って思っただ~け~
[2010/10/29 21:00] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<札幌へ戻ります☆ | ホーム | 今日はこれから室蘭へ>>
コメント
ファイト(^∇^)
うまくいったら、らーめんおごるよ(笑)
何事も今の精一杯!後悔しないために
ファイト!!
[2010/10/29 23:11] URL | #- [ 編集 ]
ありゃりゃ??(^^)??
お名前書いてないから誰かわかりませんがありがとうございます♪ラーメン大好きだから嬉しいですよ笑!
反省点はありますが後悔しない今の自分らしいライヴができました!
お返事遅れましたがライヴ前にコメント見てました!ありがとうございました!(^^)!
[2010/11/01 21:47] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/144-a3b1606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。