[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おそらくマイブームであろうこと
吐く息が白い

乾燥もあり冷たい空気は吸っても吸っても息苦しい

相変わらず自転車乗っています

目口鼻だけ開いた顔面マスクが本気でほしいです

そんな自転車についてちょっとしたマイブーム的なことがあります

健康体、運動不足が少しでも改善されればと自分なりに考えた自転車の乗り方・・・笑

前回ユーストでも少し話したんだけど






それはね・・・







立ちこぎをしない!!!!!!

坂できついときこそ立ちこぎしない!

信号赤にかわっちちゃう~~~ってスピード上げるときも立ちこぎしない!!!!

姿勢はなるべくピーンと正して足腰腹筋の筋肉に意識を集中させる!

これだけ!

1番大事なことは使う筋肉に意識を集中させること

立ちこぎしないのは二の次で負荷をつけるだけのことかな

大したことじゃないけど毎日できるのでさりげなく続けていました☆


何かかわったか・・・


見た目に変化はないような

けど始め立ちこぎしないと辛かった道がそのままいけるようになってきたから
体力はついてきたように感じます♪

けど、実はもう寒くて自転車辛い・・・;△;

冬は冬で何か毎日続けられるものを探したいと思います。

なにかあったら教えてくださいね~!

ではでは、ばんちゃ
[2010/10/28 11:32] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<このまま29日になっちゃうのかー!時間もっとほしー! | ホーム | フライヤー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/141-65277dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
