スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の地元①


ユーストやガラナTV見てくれた方は知ってると思いますが私の地元は北海道の室蘭市とゆう小さくも大きくもない町です

今回はそんな私Yasminが生まれ育った室蘭の中で私がよく行く素敵なスポットを紹介しますよっ☆

まずは、室蘭と言えば白鳥大橋がみんな知ってるとこかな?
橋の上を走るのはもちろん夜は綺麗なんですよ

が、しかーし!

橋を通りその眺めだけでは満足できなくなった私

見つけましたー!
(写真)
絶好の眺めスポット

右側に写っているのが白鳥大橋

綺麗でしょー

ここで豆知識

白鳥大橋の照明は夜中0時ぴったりで消えるんです。
まだその瞬間見たことなくて連休帰ったとき0時まで粘って見てました

が、しかーし

ちょいと鼻をかむのに目をそらした瞬間に消えてて結局まだ見れてないってゆうオチです

次回は絶対見れるように頑張ります
[2010/08/31 14:28] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近の日課 | ホーム | 博多鉄鍋>>
コメント
私は・・・
私は測量山からの夜景が好きかな♪

今度、0時きっかりの瞬間を一緒に測量山から見ようツアーしますか!(笑)
[2010/08/31 20:17] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ぴっぴさん
blogへようこそ
前道新の一面に測量山のあの塔?が地デジ化したら必要なくなるからなくなるような記事書いててショック受けました
小さいころよく親にあそこには魔女が住んでて悪いことしたら置いてくよってびびらされてたっけ
[2010/09/01 01:16] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/14-8dbec718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
