スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ザ・ホルモ~ン☆


今日は22日に新規オープンした¨李屋¨とゆうホルモン屋さんへ来てみました~☆

店内は換気扇が設置されておらず(間に合ってないそうです)モックモク

初め入るのに抵抗ありましたが味は美味でございますー´▽`
とゆうのも、味付けが薄味で、お塩が別で出てきます。そのお塩がうんまいのですよ!
ブラックペッパー、ゴマ、だしの効いたお塩でタレよりお塩で食べるのがよかったですよー!


モックモクで目が痛くて長居できませんでしたが、店員さんの雰囲気が◎だったので換気扇ついた頃にまた行きたいと思います
あと写真のストラップ帰りにいただきましたちゃんと神社でお祓いしたお守りだそう
そして軽く胸やけしたのでただ今梨をシャリシャリしてます
[2010/10/24 20:31] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プライドと見栄 | ホーム | 心に響く歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/135-fa5abe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
