スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子会!




¨Risotteria GAKU¨

にて

女子会やってきました~☆
リゾットは昔1度だけ食べたことあって今まで食べてなかった。
なんでかって、ちゃんとしたレストランだったのに出てきたリゾット…
お粥?!ってゆうくらいほんと具もなにひとつないリゾットが出てきたのがトラウマになり以後リゾット=お粥になっていたYasminでした

けどリゾットって美味しいんだって今日知って今までもったいなかったな~

奮発してドルチェなんかも食べてきちゃいました!

おなかパーンパーン\^o^/

そう、肝心な女子会なんだけど得にこのメンツで集まると我が我がとみんな話し出すから一杯だけでもヒートアップ!笑
みんな同じようなことで日頃ストレス感じながらも頑張ってる!
自分ももっと頑張れると思った!

blogに載せたいって言ったらこころよくSmileショットを撮らせてくれた二人
左がノイ
右がアンナ
深い親友たちです
ライヴもよく来てくれるので見かけたらよろしくしてくださいねぇ(^O^)/

来月はパジャマパーティー、12月はクリスマスパーティーします
[2010/10/20 22:04] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のワタス☆ | ホーム | リゾット専門店なんて初めてきた~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/127-b28a493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
