スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
二日連ちゃんゆかりさんとデーツ
なんでゆかりさんと呼んでいるかは知りません

私のほうが一つ上だけど

考え方が大人だからかもしれないです

そう、昨日はゆかりさんとすすきので遊んでたんだけど申し訳ないことに胃痛が始まり残念ながら解散したんです

申し訳なくって今日ゆかりさんいる事務所へ飴玉持って許しをもらいに行ってきました笑

ゆかりさん飴玉に喜んでくれた\^o^/大成功

その後はガラナレコーズのライヴへ一緒に行きまたまたご飯食べてきましたー
博多鉄鍋

あれ、木曜日行ったばっかな気がするけど

ゆかりさんとは何かとうまがあうらしく話がつきない…^^
よき仲間に出会えて嬉しいとしみじみ思います(^^ゞ
[2010/10/17 22:25] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私の道は… | ホーム | ガラナヤングチームライブ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/120-4e4b300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
