スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休報告~ラジオ編~


遅くなりましたが連休中の出来事をぼちぼち更新開始です☆

まずはラジオ編

地元室蘭に久しぶりに帰ったんですが、ゆっくりするのはもちろん

ちゃっかりラジオで宣伝もしてきました!

12日と14日の2日間出演☆

地元出身のアーティストとして応援してくださるFMびゅ~の皆さんにとても感謝です☆

ちびうさぎや私自身の紹介をしてもらった以外に

地元のスーパーやお盆の話のコーナーにも参加してカミカミながらも無事終えました

先日FMびゅ~の方から 

「平日にYasminさんの曲がリクエストあり、流れましたよ!」

という連絡が!

うれしーっっ!!

ラジオ私はあまりなじみがなかったのですが、リスナーの方結構いることに最初はほんとびっくりしました。

また地元帰ったら出演させていただこうと思います。


ラジオ編~終わり☆
[2010/08/25 10:56] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<博多鉄鍋 | ホーム | ファクトリーアトリウムライブ終了☆>>
コメント
おはよー
Yasminのブログにコメ書くのは初めてです(^o^)

ちびうさぎ~↑(^^_)ルン♪
[2010/08/27 06:38] URL | ryoi #- [ 編集 ]
ryoiさん

ようこそblogへいらっしゃいませ
ちびうさぎのYasminです☆また遊びに来て下さ-い
[2010/08/30 22:29] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/12-5bffed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
