スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
柴田アイリさんライブ in 札幌ファクトリー


今日は冷えたりあったまったり激しかったせいかくしゃみと鼻水でてきた

やばいじぇぃ

雨に濡れて帰ってきたもんだから布団に入ってぬくぬくblog書いたりmixi見たりしてたわけです

そしたらある大太さんのつぶやき

『柴田アイリのライブにきてます…』

札幌ファクトリーで7時スタートでそのつぶやき見たのちょうど7時

思い立ったらいいこともよくないこともすぐ行動するのがYasmin

今まで温めてきた毛布をガバーっとはいではい、さようなら~(^O^)/
急いで自転車に乗った(雨ふってんだけどね…)

途中すっぴん眼鏡ポンチの自分に気づいたけど帽子を深くかぶり誰にも会いませんようにって願いながらひたすら漕ぐこと約10分

ファクトリー到着7時15分

早いでしょ笑

一番聞きたかった新曲も入れて3曲聞けたから満足o(^-^)o


アイリさん今日も素敵でした

そしてまた雨の中自転車で帰っていくYasminでした
\^o^/

鼻水とまらなーい

くしゅん(>_<)
[2010/10/15 20:19] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ライブ in モルエ中島 | ホーム | 博多鉄鍋再来店の巻~もつ鍋編~>>
コメント
だ、だ、大丈夫ですか?
風邪はひき始めが肝心!

特に・・・

シンガーはノドが命ですから、無理なさらずに、早く良くなるよう私も願っています。

あっ、本名のYasminさんもめんこかったですよ!
[2010/10/16 19:21] URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん
こんな眼鏡ポンチなYasminの心配してくださってありがとうございます笑!
鼻やくしゃみ出ても喉にはこないようほんとに気を使ってます
いや~、超オフヤスミン見られちゃいましたね笑
[2010/10/17 23:07] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/116-abc0ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
