[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Bobby Caldwell ☆ボビーコールドウェル
今日お昼ごはんをコートにこぼしちゃった・・・

お口がゆるいんじゃないよ!

おっっきいハエが・・・手に・・止ったから・・・

ぎゃんって

即行ブライトでシミ抜きしたけど全然とれてないしー

4分の1は濡れてるしー

帰り着て帰れるかなぁ

コートなしじゃ寒くて帰れないよー!

でもそんなYasmin  

いいことがあった

今月18日、札幌市民ホールにBobby Caldwell が来るのじゃ

そのライブに行くことになったのじゃ

今週末いっぱいCD聞いておこう^^楽しみじゃ♪
[2010/10/14 14:51] | フリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<熱!熱いのでお気をつけください。 | ホーム | 体力つけないとーっ!>>
コメント
羨ましい
[2010/10/14 19:14] URL | シバタナン #- [ 編集 ]
シバタナン☆
てへシバタナンの分も楽しんできますo(^-^)o
[2010/10/15 00:00] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
Yasminは僕になったつもりで、見てきてネ

僕もYasminになったつもりで仕事します(笑)


………なんじゃそりゃ

冗談はさておき、ライヴの感想をマジで待ってます

blogでアップして下さいネ
[2010/10/15 00:44] URL | シバタナン #- [ 編集 ]
シバタナン☆

なんだそりゃ\^o^/笑

細かく伝えるのは結構苦手ですごいもんはすごい!いいもんはいい!
みたいな感想になっちゃいそうだけどblogに書きますね
[2010/10/15 11:50] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/112-cf5227b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
