スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
体力つけないとーっ!
私ってすんごい訛ってるらひいよ
でも最近じゃ自分で訛ったとき気づけるんだ(^O^)/
ちょっとずつ直していこう
Yasminです

今めちゃ胃とゆうかお腹全体ムカムカしてます…

今日はレッスンだったんだけど、今やってる課題曲、今まで私が歌ってきたもんとはちょっと違ってどっちかと言ったら苦手なフレーズ多いものをやってるんだけど連発で歌いすぎたせいか終わった途端吐きそうだった笑

まだまだだめね私の腹筋ゝ(-_-#)ペシペシ


ぽよよ~ん♪


……( ̄ ̄;)ポヨヨン?


鍛えなきゃー!

もっとしっかり鍛えなきゃー!!

大太さんみたいに毎日ジョギングは絶対続かない

また前みたくジム行こうかな~o(^-^)o
[2010/10/13 19:58] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Bobby Caldwell ☆ボビーコールドウェル | ホーム | おやつの時間だよ~②♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/111-2d697289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
