[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
接触皮膚炎に悩まされるアタシ
んー…

痛い(ノ_・。)

持病ってほどじゃないけどかれこれ二年弱お付き合いしている病気です。

接触皮膚炎とは
単なるかぶれとかストレスなどが原因で肌がただれる病気

私はまゆげと目の周りに症状あります。

ひどいときは風に触れても痛いしまばたきも辛い

だから私Yasminとしている以外普段どすっぴん眼鏡です\^o^/笑

まぁそれはおいといて

さすがに治らなすぎなわけで

思い切って病院変えたほうがいいのかなーって悩んでる最中なんす´・ω・`

周りの女の子みたいに私もキレイキレイしたーい(+_+)/
[2010/10/12 22:39] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おやつの時間だよ~②♪ | ホーム | いくら人になついてるからといっても無防備すぎない?>>
コメント
かぶれてまいっちんぐの巻
思いきって変えたらいいさ
早く治るとイイネ
[2010/10/13 11:33] URL | まいっちんぐポン先生 #- [ 編集 ]
まいっちんぐポン先生☆

ほんとにまいっちんぐだ笑 病院変えてみる!
早く治したいよー
[2010/10/13 20:20] URL | ヤスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yasminguarana.blog133.fc2.com/tb.php/109-c67177be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
