[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽちゃん
ぽちゃ~んって
お風呂に携帯を落として水没させてしまいましたσ(^_^
ジリジリと画面が暗くなっていき完全にショートしてしまってshockで落ち込みました(笑)

次の日ショップにいってまたshock(゚o゚;
水についちゃうと修理にも出せないんだって(>。<)
4年間も一緒に過ごしてきた古いけど、フラッシュついてなくて一切夜撮影出来なかったけど、愛着いっぱいの携帯とさよならですよ(*_*)なんか携帯に対して申し訳ない気持ちが(笑)

そして機種変することになり、機能が今どきについていけないので店員さんに
「防水でフラッシュついてるのどれですか」
とだけ聞いて(笑)
その中で見た目で選びました(*^_^*)
Francfrancのデザイナーamadanaとのコラボらしくブラウンが気になってそれに♪

そしてスマホ!!(笑)
今ほんと後悔するくらい使えません(;_;)/~~~
早く慣れたいものだ~☆
携帯の写真載せたいのにやり方がわからないという…
後日お楽しみに!!(^^)!(笑) 
[2011/10/04 15:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
