[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10年来のお友達


中学時代、学校は別でも塾が同じことがきっかけで仲良くなった子がいる。

同じ高校に入学し同じクラスにもなれた!

けど事情がありすぐに転校してしまった。

今日はその子が東京から帰ってくるとのことで久しぶりに会えることに♪

私のことを変わっていなくて嬉しいと言った。

私もその子がホントに変わっていなくて嬉しかった!

話しても話したりないのはわかってたけど時間もあっという間で。。。

メイクの仕事をしているのでメイクしてもらっちゃったり(^O^)

それにしても高校時代…
懐かしい……´Å`
[2011/02/25 23:50] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
