[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆CMソングのお知らせ☆
暑い(*_*)

暑いの苦手なヤスミンです(*_*)

少し前にレコーディングしてきたCMソングの今流れ始めたもののお知らせです♪

一つ目☆
びっくりドンキーの夏のピーチデザートのCMです。ピピピピピーチ♪って歌です。全国流れるみたいなので道外の方にも見ていただけます。びっくりドンキーのHPでも見れますよ☆

http://www.youtube.com/watch?v=hJQTC6bgI_k&sns=em

二つ目☆
JRタワーバーゲンのCMソングです。バーゲンCMはいくつかあるのですが、私が歌っているのは女性一人が出てるテクノのものです^^http://www.youtube.com/watch?v=_bsIlivXWsg&sns=em


以上でーす☆
[2011/06/29 13:53] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ラジオの収録
今日は4月から毎週金曜日14時30分からスタートしたラジオ番組『…らしいよ』の収録日でしたー☆

うんうん、ちょっとずつ慣れてきたぞぉー

新コーナーやらまだまだ手探りだけど、パーソナリティ三人の息も合ってきた♪
今後も引き続きお楽しみにしてってください(^_-)-☆
[2011/05/11 23:28] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
西胆振地方の方!ラジオ新番組始まりましたよ☆
 前の記事で少し触れたのですが、

地元室蘭のラジオ局「FMびゅ~」さんにて

ラジオ番組をもてることになりましたっっ!

放送地区が西胆振地方ということですっっ☆

また番組名が

「…らし~よ」です^^;♪

曖昧な情報で盛り上がりつつ、ゆる~い感じの情報バラエティー番組にしていこうと考えています。

パーソナリティは私Yasminと、

同じく登別出身のガラナ仲間の結衣ちゃん、

そして函館出身のギンダラさん・・・笑

ゆる~くやっていこうと思います^^

番組は毎週金曜日の午後2時30分から☆

4月から始まった番組です

昨日遅くなりましたがやーっと収録に参戦できました^^

4月29日の回から私は参戦しますっっ!!

終始ただゲラゲラ笑っていたようにも思いますが・・・放送楽しみです♪笑


そう、番組では皆さんのご意見やリクエストをたくさんお待ちしていますので、ぜひ!!

番組名「・・・らしいよ」とお名前を添えてメールください☆

メールアドレス↓

842@fmview.jp
またはinfo@guarana-rec.com

どしどしお待ちしています^^!
[2011/04/26 12:47] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
☆クリスマスイベント報告☆
ブログなかなか更新できなかった・・・汗

ごめんなさい!

改めて、17日.18日とクリスマスライブへ来てくださった皆さん本当にありがとうございました^^!

報告と言っても、なにから書いたらいいものか・・・

今回のイベントは、当日だけではなくずーっと準備段階のときからたくさんのことを感じた、思った、勉強したことがありすぎて正直まとまりません^^;

あは♪



CMソング以外に、実はライブのお仕事というのは初めてだったわけです。

普段のライブとは違った緊張感が約1ヶ月間続きました。

スケジュール管理や準備、進行、撤去・・・

うん、一人では到底できなかったことが沢山の中、今回は大太さんといづみさんには大変迷惑をかけながらも沢山助けていただいた!!

本番当日も、毎回ライブの最中いろんなことを考えた

ドキドキで迎えたはずなのに妙に冷静な自分にびっくりしたり

17日1部のライブより2部、2部より3部どんどんよくなっていってるじゃん!

18日1部では昨日と全然ちがっててびっくりした

ラスト3部では一番よかった、今までのヤスミンのライブの中で1番いい!

そしてとどめに、最期終わった後

「終わったね、良く頑張りました。」

言われたときは



涙が溢れました



たいして失敗を恐れていたんじゃないし良く見せようと思っていたわけでもない

今の自分にできる最高のものを一人ひとりのお客さんに、ありのまま伝えたかった

今回はその気持ちが強かったのか、最期までやりきることができたんだ。って思うわけです



あとはこの経験を成長に繋げられるよう頑張るしかない


1度にこんなに経験させてもらった私はきっと幸せだ




な~んちゃって♪



さて、ガンバロ!!




[2010/12/22 15:44] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
☆打ち合わせ☆

今日の午後はいづみさんとリハーサルしてきました
ピアノ演奏と歌

きゅーん!

です^▽^笑


夜は当日お世話になるBar一慶さんへ再び打ち合わせをかねてお邪魔してきました☆

前売チケットの現状

17日の一部は完売したそうで二部も残り少ないそうです! ですので来てくださる方はお早めにご連絡ください^^

よろしくお願いします♪
[2010/12/11 22:48] | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
