[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パーマかけた~!

ちょっと前だけどパーマかけてみたよ☆

5、6年ストレートロングの髪型だったからなんか勇気が必要だった笑

予定よりぐりぐりになっちゃって慣れないセットにあたふたしてます(O_O)

今度は前髪でも作ってみよ~かな♪

気分転換~♪♪♪
[2011/09/02 19:49] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ピープル・ピープというパフェ屋さん

今日は久しぶりにゆかりさんとデーツ♪

ゆかりさんビアガ行ったことないとのことでビアガ行きました~☆

そのあと、すすきののほうにあるピープル・ピープというゆかりさんオススメのパフェ屋さんへo(^-^)oパフェ屋さんなのに夜の7時から営業て珍しいですよね!
パフェとかケーキ一つなかなか食べられない私もペロっと食べれた!くどくないしさっぱりした味でまた行きたいと思います♪
ただ、待ち時間が軽く1時間とかなので時間に余裕があるときに(^_-)-☆

もう一軒オススメなお店があるみたいなので次回連れてってもらおうっ♪
[2011/08/12 00:00] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
私の好きなキャラクター

暑いですねかなり

こうも連日続くと自分の体力のなさを実感しちゃってます(*_*)

そう、本題に入りますが私の好きなキャラクターのこと☆

私ギズモとガチャピンが好きなんです♪♪
ガチャピンてグッズよく見かけるけど、ギズモってそんなに多くないんですよね(*_*

で!

先日行ったショップに一匹だけ大きいギズモのぬいぐるみ発見し手に取るも置き場所に困るかな~と考え棚に戻し、けどほしいな~と手にとり…

結局、売り物なのにちゃっかり記念撮影だけしてきました!笑(>_<)ゴメンナサイ

代わりにパジャマだけ買ったけど、もし写メで満足できなくなったら今度はゲットしてきたいと思います♪
[2011/08/09 16:07] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏にしておきたいこと
先週末20人くらいで海へBBQしに行ってきました♪30度越えの海は暑すぎでした。なのに水着を忘れて行った私 (*_*)オバカ
服のまま入っちゃいました!笑

夏にしておきたいことを自分なりに夏始まる前に書き出していたり☆
・浴衣で夏祭り
→夏祭りには行ったけど浴衣は持ち合わせありません笑
・手持ち花火
・海でBBQ、海水浴
→先週末クリア♪
・遊園地
→先月ディズニー行ったよ♪
・ドライブ
・キャンプ
・夏フェス
・天体観測

絶対しておきたいのが天体観測!天体観測といったら大袈裟なんだけど、た~くさんの星を見上げたいo(^-^)o流れ星とか

小さいとき家族でキャンプ行ったところが流れ星がどんどん流れてきて素敵だった☆その時の情景を今でも覚えてるんです!
また見たいなって(>_<♪
いいスポットあるかな♪
[2011/08/08 12:50] | フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
行きすぎ?でも大好きなんです

ありゃ!

気づけばもう8月入ってるんですねー!

夏が好きだから終わってほしくなくてうじうじしてます。せつなく胸がなぜかきゅーっとする秋も好きだけど、まだ夏を満喫しきってないっ(*_*)

今日はまた…

また…

ビアガ行っちゃいました♪
大好きなんですo(^-^)o

ビールが、というより外で話したりするのがなんとも開放的で好きです♪

15日までやっているので、また行っちゃうと思いますo(^-^o)(o^-^)o
[2011/08/02 01:09] | フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
