[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじまりはじまり~♪

みなさんこんにちは
SingerのYasminです
Yasuminじゃないよ 
Yasminです

最近までは人事と思っていたのに、ついにブログ始めちゃいました

文章力ないですが、頑張って更新していこうと思いますので、ちょくちょく覗いてみてくださいね


おもしろいことは小出しに小出しに

音楽活動にかかわらず日常のYasminのことも書いていこうと思います。

Yasminてどんな人?

ってかたに少しずつ自分を知っていただくだけではなくいろんなことの情報交換の場にもしていけたらと

まずは第一回目とゆうことで簡単なご挨拶

どうぞよろしくお願いしますます
[2010/08/03 23:22] | 始めのご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
